寝ている彼女に黙って挿入してそのまま中出し – スリリングなエロス

おやすみー。

彼女はそういって先に布団にくるまり、ものの数分で深い眠りへとついた。

 

そして数分後、彼女をさわって起きないことを確認してから、まずはゆっくりと布団をめくり、上着のボタンを外す。

そして下着をめくりあげると、そこにはふっくらとした胸と可憐な乳首が現れる。

それをバレないように丁寧に舐め上げて、性欲を爆発させてひたすらに吸う。

 

それを数分間終えると、今度はゆっくりとズボンとパンツをはぎ取り、バレないようにゆっくりと下半身を露出させる。

手を伸ばすと秘部を守るものは何もなく、ゆっくりとお〇んこを愛撫していく。

これからどうなると思いますか?

エロく書こうと思ったけど、なんだか無理があるような気がするので普通に書きます。

 

私は彼女が寝た後に悪戯するのが大好きなんですが、先日は度を超してしまいました。

お酒を飲んでいなくても、彼女は私の隣にいると爆睡してしまうらしく、滅多なことをしない限りおきません。

 

それをいいことに、こっそり衣服をはぎとって、黙ってち〇ぽを挿入してしまうのです。

しかもがっつりと動いて、そのまま中出ししてしまうという重度の悪戯・・・。

 

これがね、最初は出来心だったんですが、気持ち良すぎるんですよね。

今まで5回以上、黙って中出ししてしまってます。

 

まあ、前に一度バレたんですけどね(笑)

「お尻が冷たい・・・」と彼女が垂れる精液に気付いて起きてしまったんです。

 

どれだけピストンしても起きないけど、冷たい液体には敏感なようです(笑)

寝ていてもマ〇汁は出るもの

不思議なんですけど、寝ていても愛撫をしていたりピストンすれば、しっかりと汁は出てくるんです。

表面だけを触るくらいなら乾燥してて全然なんですけど、Gスポットを指で攻めたりピストンしたりしていると、起きている時と同じようにビチャビチャになります。

ピーピングアイズクーポンコード.net

 

ちなみにバレた時に話をして、了承を得ているのでご注意下さい。

たとえ付き合っている人であっても、嫁であっても「勝手に」挿入することはいけないことです。

 

訴えられても知りませんので、自己責任でどうぞ・・・。